"日記"カテゴリーの記事一覧
-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
「だるい」「疲れた」そんな人のための邦画動画アプリ
紡錘細胞がんの くつです。皆さん 妻の誕生日にたくさんの いいね。たくさんの お祝いコメントありがとうございます。妻は 嬉しくて 今…下町ロケットの様に空を飛んでます。 嘘です。ケーキを食べながら…空飛ぶ気分だそうです。
では 本題に…今回の お話は 節約です。ちょっと前のブログに我が家のお金事情をブログにUPしましたよね。我が家の 収入源 0円です。えへへ。俺が 紡錘細胞がんと宣告されもう…あまり 俺には時間が残ってないのかなぁ…じゃあ…預貯金で暮らして妻との 時間を少しでも長く…過ごしたい。ヘナチョコの考えをした俺…残った時間は2年と考えた俺…紡錘細胞がんの宣告日から もうすぐ2年半が過ぎます。予想外! 嬉しい誤算であるけれど…まだまだ そこそこ元気…じゃあ…大丈夫か? 何が?人って生きていくにおいて必要な物があるよね。それは…愛…なんちゃってね。爺ィに 必要な物は お金です。もちろん 妻の愛情が一番ですけど…治療費がかかるしね。個室じゃないと眠れない…我儘な爺ィなんです。一番安〜い個室ですが…お小遣いは 自然と減っていきます。飲み屋さんに 行く回数減ったし。買いたい物もなく…お金を使う機会が減ったしね。それはそれで寂しい事なんだろうけど、ストレスを感じるわけではなし。これはこれで…いいんじゃないかと思う。俺…映画が割と好きなんですね。我が家で スカパーチャンネル+Amazonプライム・ビデオを設置してます。スカパーチャンネルは 月々 5000円弱の支払いが発生します。Amazonプライム・ビデオは年間…3900円…もう一度言うね。年間…3900円なんです。二階の寝室にスカパーを設置一階の部屋にAmazonプライム・ビデオを設置最近の俺は…日中 ほとんど下の部屋で過ごす事が多くAmazonプライム・ビデオと…お友達に…この半年ぐらいはほとんど スカパーチャンネルとは疎遠関係になってしまいました。映像は スカパーチャンネルの方が断然良いが…我が家のテレビは一応 4Kではなく… えへへ一昔前の2K…です。昭和のブラウン管テレビを見てきた…爺ィです。目も悪くなってきた …爺ィです。映像なんちゃらて…言ってもね。Amazonプライム・ビデオで充分です。もう一つ…理由があります。これ…です。
録画はするんやけど…いつでも観れると思うと…後回しにする癖がある…俺…録画リストは 邦画ばっかりやね…実は 俺、洋画の方が好きなんやけど 字幕でしょう…洋画はストーリーに入り込むまでに…時間がかかる様になり歳のせいかなぁ〜睡魔がやってくるわけです。そして…楽な 邦画ばっかりに…なったわけです。そして下の部屋で Amazonプライム・ビデオなんかを観ちゃうから…たまる一方で…スカパー今月末で 解約手続き完了しました……1年経ったら新作映画もでるやろうしその時に スカパーを再契約 2、3か月で映画を撮り溜めて…また解約…そして…契約…解約…姑息な作戦開始です。セコイ爺ィの…5000円節約術でした…スカパーさん。【どうも すいません】初代 故 林家三平さんのギャグで 〆ましたお わ りランキング参加中。応援クリック宜しくお願いします。邦画動画アプリを通販超アウトレット価格でお届け、利用方法など必要な知識をやさしく解説します。
雲行きが怪しくなってきたこちらですが皆様いかがお過ごしですか♀️毎日ブログを更新しなくなりましたが♀️ご訪問頂きまして感謝感謝です♀️風邪などひかれませぬよう無理なさらずお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ♀️ポーチ作成中なんですがワンポイントに刺繍をと思ったら楽しくなりまして昨晩も鉄腕ダッシュ見ながらチクチク今日の昼休みにチクチクもうこれぐらいでいいか昼間の室内だと生地の色が違う刺繍ってあんまりやった事ないんですがやりだしたらハマりますねで、昼にチクチクしてたらこちらの映画を思い出しました昔、仕事の同僚に映画に行こうよって誘われまして息子を保育園に預けて2人で出かけたんですがこれ、観たいのえ?邦画?と…当時の私は邦画に興味が無かったのですがまぁ、いいやって、彼女に付き合って観ましたが以外に面白しろくて邦画にお金出してまで観たくないって思っていた私の偏見を払拭してくれたきっかけの映画でもありました何故、刺繍をしていてこの映画を思い出したかというとネタばれになるから言いませんが最後に深田恭子さんがキレるシーンを思い出して自分がいじめられていた頃を思い出しました前にも載せたことがあると内容だと思いますが…♀️良かったら今一度♀️中学生の頃私は学校に行ったり行かなかったりを繰り返していましたいつからか忘れたけど2〜3人でいつも連んでる女子達が私に嫌味を言ったり私を見て意味もないのにクスクスと笑うようになったのですそんな日が続き…ある日を境にその子達がイタズラ電話をしてくるようになりました電話に出ると電話の向こうでキャハハハwwwと、笑う声がそして一方的に電話を切られてしまいます声は彼女達だとすぐ分かります時にはバーカwアーホwと、言ったなと思ったら切れたりねそんな日が続いたある日曜日…また電話がかかってきましたもう、いい加減にしてと言って、こちらから電話を切ったのが気に入らなかったのかその日は何回も執拗に電話をかけてきました私は普段あんまり怒りませんがキレるととことんキレる性格で何回目かで完全にキレましてええ加減にせぇって言うとるやろがー!文句あんねんやったら電話でちまちましとらんと家にこいやー!今からこい!こないならこっちから行くぞ!覚えとけよ!われー!と、まぁ口汚く河内弁丸出しで叫んだのを良く覚えていますし絶対落とし前をつけてやると思いましたで、家の前で仁王立ちしてましたがやつらは来なくて次の日学校へは行きたくなかったですが決着をつけてやる!と、学校へと行きました多分、私は鬼の形相をしていたと思いますそれぐらい怒りが治りませんでしたからで、何時ものように連んでる彼女達のところへいってなんなん!言いたいことあったらここで言えや!ごら!って言ったら○○さん、ごめんな悪いことしたと思ってる本当にごめんな♀️と、謝ってきたのです私は喧嘩になると思っていたので反対にびっくりして頭が火山になっていましたがバケツで水をかけられたみたいにシュ〜〜って鎮火したのを覚えていますその後は彼女達からのいじめが無くなり彼女達の中の1人の子とは凄く仲良しになりました仲良しになった彼女は両親が商売をされていて彼女は鍵っ子でしたある日誘われて彼女の家に遊びに行った時に餃子食べへん?餃子って何?え?知らんの?焼くから一緒に食べよって言われてチルド餃子を焼いてくれたのですが生まれて初めて餃子を食べてこんな美味しい物があるんや!って、めっちゃ喜んだのを覚えていますヒロミちゃんって名前でしたが学校嫌いの私が会ってみたいなぁって思う友達の1人です下妻物語は2人の女の子の友情を描いていますが友情を大切にしながら私は私よって生きていく彼女達の姿が気持ちよく感じる素敵な映画です買い物に行ったらこんな自転車の止め方↓
拳を握りしめてしまう私です
お香立てを作ってみたけど赤い粘土はNGですね
昨日は氏神様にお参りにふと見上げた時に写真に収めなさいと、言われているような気がして写真に撮った鈴来年のラッキーカラーは赤い、白、ゴールドらしいですよ昨日食べたら結構美味しかったので今日も買ってきましたこちら♀️
焼きそばの味も良いし焼きそばのボリュームがパンに良くあってると思います休憩して月曜日がんばご訪問ありがとうございました
邦画動画アプリ 関連ツイートRT @welove_movie: ㊗️邦画第1位
公開からたくさんの方ご覧いただいたおかげで、週末の動員ランキングで『#ういらぶ。』は邦画第1位になりました❤️
本当にみなさんの応援のおかげです‼️
ありがとうございます
今週もまだまだみなさんを劇場でお待ちしてます…PR -
邦画動画アプリランキング通販
こんばんは
少し前に公式Twitterで質問を募集してた「名探偵コナン SDB BLACK PLUS」の発売日ですが、今冬発売というのだけわかっていましたが、小学館公式サイトに載りました。
名探偵コナン SDB BLACK PLUS
12月18日(火)発売
価格 880円+税
恒例の大人気企画「青山剛昌先生への質問コーナー」では、
またまた100問以上の質問に名回答が炸裂。
巻頭ポスター「黒ずくめの組織 年表&相関図」付き。詳細はこちら
同じく12月18日に発売される書籍がありますが、
既に記事にしてるので、もう一度確認したい方はこちらを見てください。
「ゼロの執行人」原画・設定資料集
名探偵コナン ホームズの黙示録(アニメコミック)
「ゼロの執行人」の興行収入ですが、
今週の興行収入も先週と同じ91.0億のままなので、大きな変化はなかったようですね。
歴代興行収入ベスト100も先週と同じく今週も47位です。
詳細はこちら
まだちらほら上映されてる劇場もあるようなので、興行収入はまだ確定ではないですが、
最終的に、91億台で終わりそうですね。
邦画ナンバーワンには惜しいところで届かず、
安室さんも100億の男にはなれませんでしたけど、
劇場版名探偵コナンの歴代興行収入の最高記録を今年も更新できましたし、
何より91億円という数字は快挙だと思います
Twitterで「安室さんが100億の男達成」っていうのを見かけて??って思ったんですが、
海外の興行収入も入れて100億超えたそうなので、「100億の男達成」なんだそうです
随分無理やりな数え方だなって思いました。
過去にないですよね?海外の分も加算して数字を出したケースって。
まぁ、個人が勝手に言ってるだけなので、公式のものではないから他人がどうこう言うことじゃないかもしれないけど、ちゃんと興行収入を追ってなかった人はそれを信じて本当に100億超えたと誤解してしまうんじゃないかとちょっと心配ですね。
そこまでしてまで「100億の男」にしたいという熱意は凄いと思いますが、
せっかくの快挙である91億が霞んでしまって何か虚しく感じます。
別に100億超えなくたって、91億という数字にもっと誇りに思ったらいいのに。
何が何でも100億にしないとっていう考え方が残念だなって思いますね。
4D上映をやってなきゃ、90億だって超えてなかったわけで、昨年は4D上映なんてなかったですし、来年だってやるかわからないですしね。
公式の安室推しも異常なほど凄かったですし、
とにかく今年の安室さんはこれ以上ないくらい優遇されてたと思います。
だから、91億というのはそれらが全て反映された結果だと思うんです。
あくまでこれは個人的に感じたことです
話変わります。
こちらの宮村優子さんのツイートがとってもキュートなんです
見たという方も多いと思いますが、まだの方は見てみてくださいね。
#名探偵コナン 2019年1月に紅の修学旅行編が放送ですね!!その!スペシャルで!京都タワーで行われているコナンコラボへ行ってきました!!楽しかったー♡京都タワーの中で今だけ!アナウンスが平次とコナン君だったよ!!蘭ちゃん!絵馬に… https://t.co/SelDkXx7MF
ちゃんと和葉目線な感じがいいなって思います。
それと、和葉のことより蘭ちゃんへの友情を感じられる絵馬への言葉もとっても素敵です
来年こそは平次と和葉にも進展があることを期待したいですね
明日のサンデーはコナンもゼロティーも休載なので、情報記事だけUPする予定です
良かったら見てくださいね
では、また
あなたとともに現在、未来、邦画動画アプリ
こんばんは!
腰のこと、心配かけてますm(__)m
ごめんなさい!
ほんと、ありがとうございます!
腰の肉離れ…ハワイブラストで
ニノちゃん、よく踊ったなあ(*ToT*)
って、身に染みて感じています。
心配で演出変更を提案する潤くんも
スライドアップを即決で
自分がそうしたいからと指示する
リーダーもすごく素敵だったけど
やっぱり本人、
ニノちゃんがホントにホントに
すごいプロ根性だって思います。
ありがとう!ニノ。
…で、でも、おばちゃんはσ(*・・*;
きっと明日の朝は更新できないので
今夜!!
(…起きてると少し治まるの)
お知らせを少し☆彡
◆ ◆ ◆
今井建設 今井社長のラジオ出演
…数回に分けて放送してくれそうです
Gendyのスワンダフル
SBCラジオ
毎週日曜日 午前 9:30-9:55
コーナー:トーキングレイクサイド
ゲスト:今井建設 社長 今井正和さん
今日は1回め
今井建設さんが、映画撮影のお仕事に
関わられるようになったきっかけの
お話でした(^^)
MCのGendyさんは、
小津安二郎記念・蓼科高原映画祭でも
MCを担当された映画プロデューサー
さんでもあります!
やわらかい口調がとっても素敵!
今井社長とのトークのすぐ後に
「信州のうた」という
MCのGendyさんの曲がかかります。
信州のことを歌った優しい曲です
そちらもぜひ♪
曲はこちらでも聴けます(^^)
今井社長のトークは
「忍びの国」関連のお話が出たら
文字起こしもしますね!(^^)
それまでに、腰…治しまーーす!
◆ ◆ ◆
もうそんな時期!(*・・*)
ジャニーズさん今年も多いので
ニノちゃん中心で落ちがあったら
ごめんなさい
<作品賞・邦画>20本
検察側の罪人
劇場版コードブルー ※読者投票1位
<監督賞>13人
空飛ぶタイヤ
本木克英 監督
劇場版コードブルー
西浦正記 監督 ※読者投票1位
<主演男優賞>15人
散り椿
岡田准一さん
検察側の罪人
木村拓哉さん
空飛ぶタイヤ
長瀬智也さん
劇場版コードブルー
山下智久さん ※読者投票1位
<助演男優賞>13人
検察側の罪人
二宮和也さん ※読者投票1位
酒向芳さん
松重豊さん
他・・・
ニノちゃん楽しみ!
◆ ◆ ◆
ニノさんで、智くん話☆彡
今日はニノちゃんの話題多め(*^^*)
番組の内容でも、智くんのお名前が
出てたので、なんのお話かな♪
って思ってましたが
・・・
ゲスト、コブクロのお2人!
小渕さんが、
ノストラダムスの大予言を
信じてた!というお話から…の♪
(*.゚ー゚)うちのリーダーも
めちゃくちゃ信じてたんですよ!
ちょっと雨、降ろうもんなら、
(´・△・`)世界が終わるぞ
毎ぃーー回っ言うんですよ
雨が降るたんびに。
(小渕さん)
スゴい会いたくなってきたなあ!
(*.゚ー゚)めっちゃ似てる!
--------
1999年7の月
空から恐怖の大王が降ってくる
ですもんねえ
でも…降るにしても
雨と一緒にじゃあないような
気もするんですが
雨男さん、トラウマになってそう(*^m^*)
あれ?…ってゆーか、
デビュー前じゃん(*・・*)
翔くん曰く
大野智が一番色っぽい時期。
あの長髪の物憂げな顔で
言ってたんですねえ…
(´・△・`)世界が終わるぞ
…なんか超不思議(〃△〃)
そーしーてっ!
会ってください!小渕さん!
こんど、Mステで一緒になったら
いいのになあ
FNS歌謡祭でコラボ♪はいかがでしょ
…だめだ夢ひろがっちゃう
ニノちゃん!ありがとう!
・・・からのっ、
観ちゃいました。
「ひみつの嵐ちゃん」最終回・・・
2008年4月10日、ひみ嵐放送開始当初
智くんは、実はまだ…恐れてる…
それから5年経って・・も?
この告白、実は・・・
各メンバーのチャックを開けると
書いてあるんですよねえ(〃△〃)
え?このポスターって当時どこに
貼ってあったの?
ファンが、メンバーのチャックを
おろせる場所?(///∇///)←笑
でもやっぱり、
ひみ嵐最終回…観ると泣いちゃう
(つд;*)
2013年3月21日・・
もう5年以上経ったんだ・・・
最後に部屋を去る…リーダー
メンバー4人の旅立ちを見送った部屋
電気を消して、もう一度振り返って
(´・△・`)失礼します!
聞いてるだけで涙が止まらなくなる
優しい最後の挨拶の後、
締めくくりに、まさかのロングブレス!
悲しいけど笑いが出る。。。
スタジオに、スタッフさんの笑い声も響いて・・・
コンサートの打ち上げの時の
挨拶を締めるのも
リーダーとのこと。
今もそうかな?
きっとそうですよね
ほんとに、こういうときの
智くんの挨拶って
さすが!なんですよねえ(〃ω〃)
深々と・・・おじぎ……
そして、玄関も電気を・・・
あ・・・待って・・・(つд;*)
「Still...」がまた……ね(涙)
ああ… 今の嵐さんで聴きたい
下へ続きます・・・
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます(〃∇〃)
◆◆◆◆◆
紅白の、白組司会の件(*^-^*)
わたしも実は、智くんかも…って
ちょっと…かなり期待してました。
紅白の観覧もエントリーしたんです
当たる気は…しないんだけど(^^;
スポニチの潤くん内定の報については
9月の記事は、毎年外してくるのと、
今年は「亥」生まれの松潤とニノちゃん
は、カウコン!って思ってたので、
翔くんか智くんかな?って。
でも、翔くんは締め!って
わたしの中で確信があったので(*・・*
もしかしたら・・・と。
ただ、赤組がすずちゃんなら
やっぱり、我らがキャスターでしょ!
もちろん、みなさん書かれてるように
大野智さんに決まれば、決まったで
あの人は完璧にこなすって思います。
でも、責任感の人だからこそ、
「僕なんかで、日本の大切な番組を」
って、かえって断ることもあるかな?
とも思うんです。
やりたくない…ってことじゃなく。
それでも、
来年は、新年号の最初の紅白
再来年は、日本2回目の
オリンピック年の締めくくり
順番はどっちか分かんないけど
松潤、リーダーって繋げられたら
それは本当に栄えあることだなあ!
って思うので全力応援しますよo(*^^*)o
20周年記念、5人でカウコン司会!
も、捨てがたいですが…
なにはともあれ!
蓋を開けないと分かんないし、
まずは!アニバコンですね!
and more... の詳細って、
札幌の初日で発表になるのかな?
それとも、大阪オーラス?
もう、5×20 の追加公演な感じでもない
気もするので、
ジャポコンからのジャポニズムショー
みたいに形が変化するのか
全く別ものになるのか…?
嵐史上初の大規模…になるんだもん
落選組は特に!早く嬉しいお知らせを
聞きたいですよね。
◇◇◇◇◇
では!来週も
素敵な1週間でありますように
口角あげて行きましょう!(´・∀・`)
◆◆◆◆◆
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
◆◆◆◆◆ご協力よろしくお願いいたします。
邦画動画アプリ 関連ツイートこれは殺人事件をテーマにした作品ではないのだ。
保険金殺人がテーマでもない。
#凶悪 #邦画 #保険金殺人 #犯罪事件 #記者
#山田孝之 #ピエール滝 #リリー・フランキー の演技バトル!悪に騙されるな https://t.co/UEaJVVXzRB -
共依存と邦画動画アプリの意外な共通点
先日、映画 『ボヘミアン・ラプソディー』を観ました。梅田TOHOシネマズでは8日木曜日の夜から上映。勿論 8日の夜、バッチリ良い席を予約して観てきました。それからはずっとQUEENに浸っています。Instagramでアナログレコードのサントラを見たので、タワレコに行きましたが発売されていないとの事。CD、カセット(カセット‼︎ 欲しい…)は発売中。でもインテリアに映えるアナログレコードが欲しかったので、代わりに2枚組アルバムを購入。今、リビングのお気に入りチェストの上に。フレディの為に、グリーンでアルバムを囲みました。
この美しいジャケ。魅了されます。
一曲一曲が濃い。
ワタシが語るまでもなく、あらゆる意味で奇抜かつ美しい QUEEN。フレディの過去と真実を知り、愛しさが更に増しました。
ボヘミアン・ラプソディーは今年観た映画98本目。その前の61本目から90本目までを振り返りました。本棚に隙間がなくなってきて、パンフレット収集は一先ずやめて。フライヤーは取っています。
今回のNo.1はこちら。『タリーと私の秘密の時間』。この映画の為に体重を18㎏増量したシャーリーズ・セロン。とてもいい演技でした。女性にも男性にも観て欲しい一昨。2位にはこちら。『500ページの夢の束』。どうしてもこういう映画には気持ちが入ってしまいます。ダコタ・ファニング。すごく良かった。
3位。『ボルグ/マッケンロー』。ノンフィクションならではの、真実に触れる感動がありました。苦しくて苦しくて…。感動の一作です。4位。『バーバラと心の巨人』。バーバラ。やはりワタシは自分の子供と重なってしまう。彼らの心はあまりにも孤独で、だからといって理解しようと思って出来るものでもなく。色々と考えさせられる一作でした。5位。『アンダー・ザ・シルバーレイク』。正直… 訳の解らない一作。何で? アレはどういう事?と疑問が沢山残るのですが、一件落着はしています。5位に選んだのは、映画が持つ色、カラーが好きだから。細部までに散りばめられた拘りを、パンフレットを読み知り、また知らない世界を知る面白さが満載のアンダーグランドな濃い一作。好き嫌いがはっきり分かれると思います。ライリー・キーオはエルビスプレスリーのお孫さん。アンドリュー・ガーフィールドはスパイダーマン役で有名ですが、ワタシはこちらのオタクなアンドリューの方が好き。不思議なネオノワールサスペンス。面白い映画が沢山ありますが特に印象に残った作品。『ブレイン・ゲーム』アンソニー・ホプキンス贔屓のワタシ。アンソニー、良かったです。『リグレッション』は思い込みの怖さを改めて感じさせられた一作。『クワイエット・プレイス』。長女ちゃんが実際に聴覚障がい者です。家族愛の映画。邦画で良かった3作。『億男』。お金とは…そして藤原竜也の演技は本当に凄いと改めて知りました。『銀魂2』ただただ 大爆笑でした。とにかくずっと笑ってました。『検察側の罪人』。出演者皆の演技に魅了させられました。今日も『やさしい手』をリブログします。今日のBGMはやはりこちら。まだまだどっぷり浸かっています。queen ‼︎邦画動画アプリセール情報
こんばんは!
腰のこと、心配かけてますm(__)m
ごめんなさい!
ほんと、ありがとうございます!
腰の肉離れ…ハワイブラストで
ニノちゃん、よく踊ったなあ(*ToT*)
って、身に染みて感じています。
心配で演出変更を提案する潤くんも
スライドアップを即決で
自分がそうしたいからと指示する
リーダーもすごく素敵だったけど
やっぱり本人、
ニノちゃんがホントにホントに
すごいプロ根性だって思います。
ありがとう!ニノ。
…で、でも、おばちゃんはσ(*・・*;
きっと明日の朝は更新できないので
今夜!!
(…起きてると少し治まるの)
お知らせを少し☆彡
◆ ◆ ◆
今井建設 今井社長のラジオ出演
…数回に分けて放送してくれそうです
Gendyのスワンダフル
SBCラジオ
毎週日曜日 午前 9:30-9:55
コーナー:トーキングレイクサイド
ゲスト:今井建設 社長 今井正和さん
今日は1回め
今井建設さんが、映画撮影のお仕事に
関わられるようになったきっかけの
お話でした(^^)
MCのGendyさんは、
小津安二郎記念・蓼科高原映画祭でも
MCを担当された映画プロデューサー
さんでもあります!
やわらかい口調がとっても素敵!
今井社長とのトークのすぐ後に
「信州のうた」という
MCのGendyさんの曲がかかります。
信州のことを歌った優しい曲です
そちらもぜひ♪
曲はこちらでも聴けます(^^)
今井社長のトークは
「忍びの国」関連のお話が出たら
文字起こしもしますね!(^^)
それまでに、腰…治しまーーす!
◆ ◆ ◆
もうそんな時期!(*・・*)
ジャニーズさん今年も多いので
ニノちゃん中心で落ちがあったら
ごめんなさい
<作品賞・邦画>20本
検察側の罪人
劇場版コードブルー ※読者投票1位
<監督賞>13人
空飛ぶタイヤ
本木克英 監督
劇場版コードブルー
西浦正記 監督 ※読者投票1位
<主演男優賞>15人
散り椿
岡田准一さん
検察側の罪人
木村拓哉さん
空飛ぶタイヤ
長瀬智也さん
劇場版コードブルー
山下智久さん ※読者投票1位
<助演男優賞>13人
検察側の罪人
二宮和也さん ※読者投票1位
酒向芳さん
松重豊さん
他・・・
ニノちゃん楽しみ!
◆ ◆ ◆
ニノさんで、智くん話☆彡
今日はニノちゃんの話題多め(*^^*)
番組の内容でも、智くんのお名前が
出てたので、なんのお話かな♪
って思ってましたが
・・・
ゲスト、コブクロのお2人!
小渕さんが、
ノストラダムスの大予言を
信じてた!というお話から…の♪
(*.゚ー゚)うちのリーダーも
めちゃくちゃ信じてたんですよ!
ちょっと雨、降ろうもんなら、
(´・△・`)世界が終わるぞ
毎ぃーー回っ言うんですよ
雨が降るたんびに。
(小渕さん)
スゴい会いたくなってきたなあ!
(*.゚ー゚)めっちゃ似てる!
--------
1999年7の月
空から恐怖の大王が降ってくる
ですもんねえ
でも…降るにしても
雨と一緒にじゃあないような
気もするんですが
雨男さん、トラウマになってそう(*^m^*)
あれ?…ってゆーか、
デビュー前じゃん(*・・*)
翔くん曰く
大野智が一番色っぽい時期。
あの長髪の物憂げな顔で
言ってたんですねえ…
(´・△・`)世界が終わるぞ
…なんか超不思議(〃△〃)
そーしーてっ!
会ってください!小渕さん!
こんど、Mステで一緒になったら
いいのになあ
FNS歌謡祭でコラボ♪はいかがでしょ
…だめだ夢ひろがっちゃう
ニノちゃん!ありがとう!
・・・からのっ、
観ちゃいました。
「ひみつの嵐ちゃん」最終回・・・
2008年4月10日、ひみ嵐放送開始当初
智くんは、実はまだ…恐れてる…
それから5年経って・・も?
この告白、実は・・・
各メンバーのチャックを開けると
書いてあるんですよねえ(〃△〃)
え?このポスターって当時どこに
貼ってあったの?
ファンが、メンバーのチャックを
おろせる場所?(///∇///)←笑
でもやっぱり、
ひみ嵐最終回…観ると泣いちゃう
(つд;*)
2013年3月21日・・
もう5年以上経ったんだ・・・
最後に部屋を去る…リーダー
メンバー4人の旅立ちを見送った部屋
電気を消して、もう一度振り返って
(´・△・`)失礼します!
聞いてるだけで涙が止まらなくなる
優しい最後の挨拶の後、
締めくくりに、まさかのロングブレス!
悲しいけど笑いが出る。。。
スタジオに、スタッフさんの笑い声も響いて・・・
コンサートの打ち上げの時の
挨拶を締めるのも
リーダーとのこと。
今もそうかな?
きっとそうですよね
ほんとに、こういうときの
智くんの挨拶って
さすが!なんですよねえ(〃ω〃)
深々と・・・おじぎ……
そして、玄関も電気を・・・
あ・・・待って・・・(つд;*)
「Still...」がまた……ね(涙)
ああ… 今の嵐さんで聴きたい
下へ続きます・・・
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます(〃∇〃)
◆◆◆◆◆
紅白の、白組司会の件(*^-^*)
わたしも実は、智くんかも…って
ちょっと…かなり期待してました。
紅白の観覧もエントリーしたんです
当たる気は…しないんだけど(^^;
スポニチの潤くん内定の報については
9月の記事は、毎年外してくるのと、
今年は「亥」生まれの松潤とニノちゃん
は、カウコン!って思ってたので、
翔くんか智くんかな?って。
でも、翔くんは締め!って
わたしの中で確信があったので(*・・*
もしかしたら・・・と。
ただ、赤組がすずちゃんなら
やっぱり、我らがキャスターでしょ!
もちろん、みなさん書かれてるように
大野智さんに決まれば、決まったで
あの人は完璧にこなすって思います。
でも、責任感の人だからこそ、
「僕なんかで、日本の大切な番組を」
って、かえって断ることもあるかな?
とも思うんです。
やりたくない…ってことじゃなく。
それでも、
来年は、新年号の最初の紅白
再来年は、日本2回目の
オリンピック年の締めくくり
順番はどっちか分かんないけど
松潤、リーダーって繋げられたら
それは本当に栄えあることだなあ!
って思うので全力応援しますよo(*^^*)o
20周年記念、5人でカウコン司会!
も、捨てがたいですが…
なにはともあれ!
蓋を開けないと分かんないし、
まずは!アニバコンですね!
and more... の詳細って、
札幌の初日で発表になるのかな?
それとも、大阪オーラス?
もう、5×20 の追加公演な感じでもない
気もするので、
ジャポコンからのジャポニズムショー
みたいに形が変化するのか
全く別ものになるのか…?
嵐史上初の大規模…になるんだもん
落選組は特に!早く嬉しいお知らせを
聞きたいですよね。
◇◇◇◇◇
では!来週も
素敵な1週間でありますように
口角あげて行きましょう!(´・∀・`)
◆◆◆◆◆
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
◆◆◆◆◆ご協力よろしくお願いいたします。
邦画動画アプリ 関連ツイートRT @welove_movie: ㊗️邦画第1位
公開からたくさんの方ご覧いただいたおかげで、週末の動員ランキングで『#ういらぶ。』は邦画第1位になりました❤️
本当にみなさんの応援のおかげです‼️
ありがとうございます
今週もまだまだみなさんを劇場でお待ちしてます… -
邦画動画アプリが何故ヤバいのか
雲行きが怪しくなってきたこちらですが皆様いかがお過ごしですか♀️毎日ブログを更新しなくなりましたが♀️ご訪問頂きまして感謝感謝です♀️風邪などひかれませぬよう無理なさらずお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ♀️ポーチ作成中なんですがワンポイントに刺繍をと思ったら楽しくなりまして昨晩も鉄腕ダッシュ見ながらチクチク今日の昼休みにチクチクもうこれぐらいでいいか昼間の室内だと生地の色が違う刺繍ってあんまりやった事ないんですがやりだしたらハマりますねで、昼にチクチクしてたらこちらの映画を思い出しました昔、仕事の同僚に映画に行こうよって誘われまして息子を保育園に預けて2人で出かけたんですがこれ、観たいのえ?邦画?と…当時の私は邦画に興味が無かったのですがまぁ、いいやって、彼女に付き合って観ましたが以外に面白しろくて邦画にお金出してまで観たくないって思っていた私の偏見を払拭してくれたきっかけの映画でもありました何故、刺繍をしていてこの映画を思い出したかというとネタばれになるから言いませんが最後に深田恭子さんがキレるシーンを思い出して自分がいじめられていた頃を思い出しました前にも載せたことがあると内容だと思いますが…♀️良かったら今一度♀️中学生の頃私は学校に行ったり行かなかったりを繰り返していましたいつからか忘れたけど2〜3人でいつも連んでる女子達が私に嫌味を言ったり私を見て意味もないのにクスクスと笑うようになったのですそんな日が続き…ある日を境にその子達がイタズラ電話をしてくるようになりました電話に出ると電話の向こうでキャハハハwwwと、笑う声がそして一方的に電話を切られてしまいます声は彼女達だとすぐ分かります時にはバーカwアーホwと、言ったなと思ったら切れたりねそんな日が続いたある日曜日…また電話がかかってきましたもう、いい加減にしてと言って、こちらから電話を切ったのが気に入らなかったのかその日は何回も執拗に電話をかけてきました私は普段あんまり怒りませんがキレるととことんキレる性格で何回目かで完全にキレましてええ加減にせぇって言うとるやろがー!文句あんねんやったら電話でちまちましとらんと家にこいやー!今からこい!こないならこっちから行くぞ!覚えとけよ!われー!と、まぁ口汚く河内弁丸出しで叫んだのを良く覚えていますし絶対落とし前をつけてやると思いましたで、家の前で仁王立ちしてましたがやつらは来なくて次の日学校へは行きたくなかったですが決着をつけてやる!と、学校へと行きました多分、私は鬼の形相をしていたと思いますそれぐらい怒りが治りませんでしたからで、何時ものように連んでる彼女達のところへいってなんなん!言いたいことあったらここで言えや!ごら!って言ったら○○さん、ごめんな悪いことしたと思ってる本当にごめんな♀️と、謝ってきたのです私は喧嘩になると思っていたので反対にびっくりして頭が火山になっていましたがバケツで水をかけられたみたいにシュ〜〜って鎮火したのを覚えていますその後は彼女達からのいじめが無くなり彼女達の中の1人の子とは凄く仲良しになりました仲良しになった彼女は両親が商売をされていて彼女は鍵っ子でしたある日誘われて彼女の家に遊びに行った時に餃子食べへん?餃子って何?え?知らんの?焼くから一緒に食べよって言われてチルド餃子を焼いてくれたのですが生まれて初めて餃子を食べてこんな美味しい物があるんや!って、めっちゃ喜んだのを覚えていますヒロミちゃんって名前でしたが学校嫌いの私が会ってみたいなぁって思う友達の1人です下妻物語は2人の女の子の友情を描いていますが友情を大切にしながら私は私よって生きていく彼女達の姿が気持ちよく感じる素敵な映画です買い物に行ったらこんな自転車の止め方↓
拳を握りしめてしまう私です
お香立てを作ってみたけど赤い粘土はNGですね
昨日は氏神様にお参りにふと見上げた時に写真に収めなさいと、言われているような気がして写真に撮った鈴来年のラッキーカラーは赤い、白、ゴールドらしいですよ昨日食べたら結構美味しかったので今日も買ってきましたこちら♀️
焼きそばの味も良いし焼きそばのボリュームがパンに良くあってると思います休憩して月曜日がんばご訪問ありがとうございました邦画動画アプリカタログショッピング
こんばんは!
腰のこと、心配かけてますm(__)m
ごめんなさい!
ほんと、ありがとうございます!
腰の肉離れ…ハワイブラストで
ニノちゃん、よく踊ったなあ(*ToT*)
って、身に染みて感じています。
心配で演出変更を提案する潤くんも
スライドアップを即決で
自分がそうしたいからと指示する
リーダーもすごく素敵だったけど
やっぱり本人、
ニノちゃんがホントにホントに
すごいプロ根性だって思います。
ありがとう!ニノ。
…で、でも、おばちゃんはσ(*・・*;
きっと明日の朝は更新できないので
今夜!!
(…起きてると少し治まるの)
お知らせを少し☆彡
◆ ◆ ◆
今井建設 今井社長のラジオ出演
…数回に分けて放送してくれそうです
Gendyのスワンダフル
SBCラジオ
毎週日曜日 午前 9:30-9:55
コーナー:トーキングレイクサイド
ゲスト:今井建設 社長 今井正和さん
今日は1回め
今井建設さんが、映画撮影のお仕事に
関わられるようになったきっかけの
お話でした(^^)
MCのGendyさんは、
小津安二郎記念・蓼科高原映画祭でも
MCを担当された映画プロデューサー
さんでもあります!
やわらかい口調がとっても素敵!
今井社長とのトークのすぐ後に
「信州のうた」という
MCのGendyさんの曲がかかります。
信州のことを歌った優しい曲です
そちらもぜひ♪
曲はこちらでも聴けます(^^)
今井社長のトークは
「忍びの国」関連のお話が出たら
文字起こしもしますね!(^^)
それまでに、腰…治しまーーす!
◆ ◆ ◆
もうそんな時期!(*・・*)
ジャニーズさん今年も多いので
ニノちゃん中心で落ちがあったら
ごめんなさい
<作品賞・邦画>20本
検察側の罪人
劇場版コードブルー ※読者投票1位
<監督賞>13人
空飛ぶタイヤ
本木克英 監督
劇場版コードブルー
西浦正記 監督 ※読者投票1位
<主演男優賞>15人
散り椿
岡田准一さん
検察側の罪人
木村拓哉さん
空飛ぶタイヤ
長瀬智也さん
劇場版コードブルー
山下智久さん ※読者投票1位
<助演男優賞>13人
検察側の罪人
二宮和也さん ※読者投票1位
酒向芳さん
松重豊さん
他・・・
ニノちゃん楽しみ!
◆ ◆ ◆
ニノさんで、智くん話☆彡
今日はニノちゃんの話題多め(*^^*)
番組の内容でも、智くんのお名前が
出てたので、なんのお話かな♪
って思ってましたが
・・・
ゲスト、コブクロのお2人!
小渕さんが、
ノストラダムスの大予言を
信じてた!というお話から…の♪
(*.゚ー゚)うちのリーダーも
めちゃくちゃ信じてたんですよ!
ちょっと雨、降ろうもんなら、
(´・△・`)世界が終わるぞ
毎ぃーー回っ言うんですよ
雨が降るたんびに。
(小渕さん)
スゴい会いたくなってきたなあ!
(*.゚ー゚)めっちゃ似てる!
--------
1999年7の月
空から恐怖の大王が降ってくる
ですもんねえ
でも…降るにしても
雨と一緒にじゃあないような
気もするんですが
雨男さん、トラウマになってそう(*^m^*)
あれ?…ってゆーか、
デビュー前じゃん(*・・*)
翔くん曰く
大野智が一番色っぽい時期。
あの長髪の物憂げな顔で
言ってたんですねえ…
(´・△・`)世界が終わるぞ
…なんか超不思議(〃△〃)
そーしーてっ!
会ってください!小渕さん!
こんど、Mステで一緒になったら
いいのになあ
FNS歌謡祭でコラボ♪はいかがでしょ
…だめだ夢ひろがっちゃう
ニノちゃん!ありがとう!
・・・からのっ、
観ちゃいました。
「ひみつの嵐ちゃん」最終回・・・
2008年4月10日、ひみ嵐放送開始当初
智くんは、実はまだ…恐れてる…
それから5年経って・・も?
この告白、実は・・・
各メンバーのチャックを開けると
書いてあるんですよねえ(〃△〃)
え?このポスターって当時どこに
貼ってあったの?
ファンが、メンバーのチャックを
おろせる場所?(///∇///)←笑
でもやっぱり、
ひみ嵐最終回…観ると泣いちゃう
(つд;*)
2013年3月21日・・
もう5年以上経ったんだ・・・
最後に部屋を去る…リーダー
メンバー4人の旅立ちを見送った部屋
電気を消して、もう一度振り返って
(´・△・`)失礼します!
聞いてるだけで涙が止まらなくなる
優しい最後の挨拶の後、
締めくくりに、まさかのロングブレス!
悲しいけど笑いが出る。。。
スタジオに、スタッフさんの笑い声も響いて・・・
コンサートの打ち上げの時の
挨拶を締めるのも
リーダーとのこと。
今もそうかな?
きっとそうですよね
ほんとに、こういうときの
智くんの挨拶って
さすが!なんですよねえ(〃ω〃)
深々と・・・おじぎ……
そして、玄関も電気を・・・
あ・・・待って・・・(つд;*)
「Still...」がまた……ね(涙)
ああ… 今の嵐さんで聴きたい
下へ続きます・・・
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます(〃∇〃)
◆◆◆◆◆
紅白の、白組司会の件(*^-^*)
わたしも実は、智くんかも…って
ちょっと…かなり期待してました。
紅白の観覧もエントリーしたんです
当たる気は…しないんだけど(^^;
スポニチの潤くん内定の報については
9月の記事は、毎年外してくるのと、
今年は「亥」生まれの松潤とニノちゃん
は、カウコン!って思ってたので、
翔くんか智くんかな?って。
でも、翔くんは締め!って
わたしの中で確信があったので(*・・*
もしかしたら・・・と。
ただ、赤組がすずちゃんなら
やっぱり、我らがキャスターでしょ!
もちろん、みなさん書かれてるように
大野智さんに決まれば、決まったで
あの人は完璧にこなすって思います。
でも、責任感の人だからこそ、
「僕なんかで、日本の大切な番組を」
って、かえって断ることもあるかな?
とも思うんです。
やりたくない…ってことじゃなく。
それでも、
来年は、新年号の最初の紅白
再来年は、日本2回目の
オリンピック年の締めくくり
順番はどっちか分かんないけど
松潤、リーダーって繋げられたら
それは本当に栄えあることだなあ!
って思うので全力応援しますよo(*^^*)o
20周年記念、5人でカウコン司会!
も、捨てがたいですが…
なにはともあれ!
蓋を開けないと分かんないし、
まずは!アニバコンですね!
and more... の詳細って、
札幌の初日で発表になるのかな?
それとも、大阪オーラス?
もう、5×20 の追加公演な感じでもない
気もするので、
ジャポコンからのジャポニズムショー
みたいに形が変化するのか
全く別ものになるのか…?
嵐史上初の大規模…になるんだもん
落選組は特に!早く嬉しいお知らせを
聞きたいですよね。
◇◇◇◇◇
では!来週も
素敵な1週間でありますように
口角あげて行きましょう!(´・∀・`)
◆◆◆◆◆
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
◆◆◆◆◆ご協力よろしくお願いいたします。
邦画動画アプリ 関連ツイートRT @welove_movie: ㊗️邦画第1位
公開からたくさんの方ご覧いただいたおかげで、週末の動員ランキングで『#ういらぶ。』は邦画第1位になりました❤️
本当にみなさんの応援のおかげです‼️
ありがとうございます
今週もまだまだみなさんを劇場でお待ちしてます… -
邦画動画アプリ専門通販ショップ
今朝、お友達からのラインで心がホンワカ正確には、昨日の夜ライン。が、爆睡で気がつかないというお友達、ありがとう紫耀くーん、好き(*≧∀≦*)そして、朝から嬉しいお知らせが、、㊗️紅白内定!?内定!!だよね!!
拾い画明日?の、正式発表を楽しみにしてます❤️ういらぶ。動員も\(^o^)/邦画第1位おめでとう㊗️全体では3位だったね、、いや、凄い〜私、リア友ちゃんが観たいというので、連れて行きます。ティアラちゃんとも行きます。まだまだ観まーす❤️肌ツヤよくなるから〜(笑)邦画動画アプリの優良通販店舗を紹介、あれもこれも素敵で悩んでしまう楽しさをを感じれます
今朝、お友達からのラインで心がホンワカ正確には、昨日の夜ライン。が、爆睡で気がつかないというお友達、ありがとう紫耀くーん、好き(*≧∀≦*)そして、朝から嬉しいお知らせが、、㊗️紅白内定!?内定!!だよね!!
拾い画明日?の、正式発表を楽しみにしてます❤️ういらぶ。動員も\(^o^)/邦画第1位おめでとう㊗️全体では3位だったね、、いや、凄い〜私、リア友ちゃんが観たいというので、連れて行きます。ティアラちゃんとも行きます。まだまだ観まーす❤️肌ツヤよくなるから〜(笑)
邦画動画アプリ 関連ツイートRT @welove_movie: ㊗️邦画第1位
公開からたくさんの方ご覧いただいたおかげで、週末の動員ランキングで『#ういらぶ。』は邦画第1位になりました❤️
本当にみなさんの応援のおかげです‼️
ありがとうございます
今週もまだまだみなさんを劇場でお待ちしてます…